NHKBS1「ローカルだけじゃもったいない!」で使用されました!

NHKBS1「ローカルだけじゃもったいない!」で使用されました!

11月29日放送のNHKBS1「ローカルだけじゃもったいない!」でクラシックモデルが使用されました!​

 

ローカル番組の担当ディレクターがバランススクーターに乗って登場しています!

 

*番組情報*
全国で各地域向けに放送されている「ローカル番組」。専用枠となる金曜夜7時30分からでは、昨年から今年にかけて500本を超える作品が作られた。
どれも入社2~3年といった若手が制作したユニークな企画ばかり!一番オモシロいのはどの番組か?

映像の世界を志す若者107人と担当ディレクターを招いて、MC山里亮太さんの仕切りのもとバトル!決定した最優秀作品を二本立てで一挙放送する。

NHK BS1「ローカルだけじゃもったいない!」
初回:2019/11/29(金) 23:00~
再放送:2019/12/22(日) 0:00〜

NHK公式HP:https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2443/3115761/index.html

 

■番組で使用されたKintone製品

《クラシックモデル 》

 

体重移動だけで自由にスイスイ

マルッとしたデザインが特徴です。

<<購入はこちらから>>