日テレ「博士は今日も嫉妬する」でジャイロシューズが紹介されました!

日テレ「博士は今日も嫉妬する」でジャイロシューズが紹介されました!

2021年9月26日放送の「博士は今日も嫉妬する」でジャイロシューズが紹介されました!

 

 

”歩かなくても 自由に移動することができる 近未来の靴!”

として ジャイロシューズが紹介されました。

 

宮川大輔 博士もこの後実際に体験してみます...!!

 

 

 

危うげな感じもしますが、流石です!

 

この番組について・・・

「悔しいーーー!こんな技術があったのか!」

世界を驚かす最新技術の研究に没頭するものの
なかなかうまくいかない博士。

そんな博士の目に飛び込んでくる最新テクノロジーの数々…

斬新でユニークな技術に今日も博士の嫉妬はとまらない。

この番組は、博士が思わず嫉妬した
“明日が楽しくなる最新テクノロジー”を紹介します!

 

見逃し配信は 10月3日(日) 18:54 まで!(TVer ティーバー)
https://tver.jp/corner/f0084470

 

番組公式サイト:
https://www.ntv.co.jp/hakase/

 

■番組で紹介されたKintone製品

《ジャイロシューズ》

 

近未来のローラースケート!

完全電動で自由自在にスイスイ

<購入はここから>