日本テレビ「おしゃれイズム」でKINTONEが紹介されました!

日本テレビ「おしゃれイズム」でKINTONEが紹介されました!

2月12日放送の「おしゃれイズム」にて
KINTONEスタンダードモデルが中川大志さんの"最近注目しているもの" として紹介されました。

おしゃれイズムはパーソナリティー:上田晋也さん 藤木直人さん 森泉さんの毎週日曜夜10時放送している番組です。
毎回ゲストの方が登場するトークバラエティ番組です。

 

番組内で使用されたKINTONEスタンダードモデル

テレビで使用されたKINTONEスタンダードモデル

実際に中川大志さんが乗っていたモデルがこちらになります。

数分練習するだけですぐ乗りこなすことができる立ち乗り型バランススクーターです!

最初の方は、くりーむしちゅー上田さんにつかまってないと立てなかったけど、さすが俳優さん!すぐに乗れていましたね。

KINTONEスタンダードモデルは練習すればだれでも簡単に乗れるようになります。