バランススクーターを使った面白い動画 2022

バランススクーターを使った面白い動画 2022

バランススクーターを使った面白い!楽しそう!な動画をまとめました!

 

かっこいいけど、少し危ない乗り方もありますので、
マネするときは怪我のないようお願い申し上げます。

 

🥊まさかのキングオブコント2021優勝コントに!?

空気階段さんのコントにバランススクーターが使用されていました!

優勝おめでとうございます🏆✨

動画はこちらから↓

・TVer (10/4現在 見逃し配信あり)
https://tver.jp/feature/f0085150

 

👼 【日向坂46】未公開!京子、ヒコロヒーにマジギレ&ザ・ギース芸歴17年の集大成〜番外編〜 /2021.6.23放送

日向坂46の斎藤京子さんが番組でクラシックモデルを紹介されていました😭
ありがとうございます!!! 家の中でかなり乗っているようで、余裕で乗りこなしていました!

 

🐵 はじめて「セグウェイ」に乗ったお猿さん、近未来すぎてガチビビり!!

セグウェイ初体験のカイくん(お猿さん)の動画です🐵

カイくんよりもお兄さんの方がワックワクしてるのなんか面白いw

 

😎 江頭さんと街ブラしたら商店街がパニックに…

「大須ドローンステーション」さんにて、キントーンのオフロードモデルの試乗に挑戦していただきました!

 

♤ ポケるんTV - 体育館貸し切ってセグウェイリレー王決めてみた!!

ミニセグウェイに乗りながらお題をこなしてどのチームが一番かを競っています!

乗りながら何かするってむずかしそーー ( *`ω´)

 

 🚘 ミニセグウェイがマリオカートになっちゃった!?

サムネからも分かる圧倒的かわいさ!

マリオの赤色とオフロードモデルの赤色がぴったりです!

 

 💫 ヘッドスピンVSセグウェイ Head spin VS Segway

なんと!ちぃたん☆もセグウェイに挑戦!

セグウェイに乗ってスピンできるんでしょうか?!

 

 💫 ちぃたん☆ その2

 すっかり乗りこなしてるじゃー...んんっ?!

 

 🎻 楽器演奏しながら...?

 す、すごい...!!

 というか、チェロって立ちながら演奏できるんですね(そこからw)

 

 💨 【UUUM新オフィス貸切】セグウェイレースやってみたら楽しすぎた!RedLinX(レッドリンクス)

どう考えても絶対に楽しいヤツ!!

動画も最高に面白いです!

 

 📿 ジャイロシューズで廊下一周タイムアタック!

まさかのガチ住職さんです!

世界新記録更新楽しみにしてます!

 

 🎩 ジャイロシューズでスイーッと

 とっっても背の高い人がスイーッと通り過ぎる動画です。

びっくりしすぎて"動画のどこにキントーンがあるんですか?まさか乗っているんですか?"DMしてしまったほどです笑

 

 🧒 (セグウェイが)めっちゃうまい子

こちらもスゴ技!

速いし、たて乗り?おしり乗り?もするし、周りの子とも息ぴったり!

一体何者?

 

 🐟 フィッシャーズ全員集合!初めてのセグウェイ!!

みんなでレースしたり、くるくる回ったり楽しそーう!

 

🐟 【チャレンジ】色々な乗り方!?セグウェイの新しい遊び方!!

セグウェイの新しい可能性を探している動画もありました!

最後の乗り方スゴすぎるww

 

😖 ツライ😖 24時間 ホバーボードチャレンジ😋落ちたらダメ 協力して1日ホバーボードで過ごせるかな?

こちらは耐久系!

乗ったことある人は分かるかと思いますが、まっすぐ立つだけでも大変なんです。
意外と筋肉も使っているようで、次の日は足パンパン...

この子たちがどうなったのかは動画をご覧ください!