茨城県つくば市ワンダーグー様にて展示&試乗会を開催しました。

茨城県つくば市ワンダーグー様にて展示&試乗会を開催しました。

先日、守谷市のワンダーグー様に ミニセグウェイKINTONEの展示試乗会に呼んでいただき 今週も連続でつくば市のワンダーグーさんに きてます。

今回は ミニセグウェイの最高速度や 乗り方を披露することが目的です。
最高速度は平坦な道で 時速10キロが公表値なのですが 実際、ワンダーグーさんの駐車場で 思いっきり速度を出してみました。 ミニセグウェイKINTONE最高速度を 測ることができませんでしたが 恐ろしく早い感じです。

試乗会の場所では 小回りが効くことを披露するために スラロームを作り
子供達に遊んでもらいました。

これがかなりウケたので 大人も一緒に遊んでいて 寒さも忘れる勢いでした。

ミニセグウェイKINTONEの 最大積載重量は100キロとなりますので 小さな子供と二人乗りを披露したところ 5歳くらいの子供からも大好評でしたので、 早く子供用を発売しなければ! という思いにかられました。
来月には発売予定です。