茨城県守谷市ワンダーグー様にて展示&試乗会を開催しました。

茨城県守谷市ワンダーグー様にて展示&試乗会を開催しました。

今月は、茨城県の守谷市にあるワンダーグーさんという おもちゃ屋さんにミニセグウェイKINTONEの 展示試乗会に読んでいただきました。

天気にも恵まれて 大盛況でした。
やはりここでも子供達に大人気で 朝から夕方までずっと遊びに来ている子供もいたり 一旦帰ってお父さんを呼んできた子供もいました。
店舗の中まで乗り込んで試乗しても良いという 前代未聞の企画でした。

店内でもミニセグウェイは安定していて KINTONEブランドなので安心です。
外の試乗コーナーはかなり広い場所を提供していただき 自由に乗れます。

大人の方々も練習し ミニセグウェイの乗り方をマスターしていただき その場で購入につながっていました。 来週はつくば市のワンダークーさんに呼んでいただいています。 もう少しパワーアップして 面白乗り方も披露しようと思います。